地域活動支援センター パオ

paonewsjp.exblog.jp

パオは東京都八王子市にある地域活動支援センターⅢ型の福祉施設です

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今年は酷暑。 みなさま いがかかお過ごしでしょうか?
c0229032_14400049.jpg
6月から30度を超える日があり、梅雨が終わったかと思ったらのろのろ台風の到来。

各地で水害に遭われた方たちの 復興と健やかな日々を願います。


パオはでこの夏、スタッフの入退職がありました。

14年間「パオの縁の下の力持ち」として多くを支えてくださった梅林理事長が退職され、

7月より 石井トミイさんが入職しました。トミイさんは、パオ作品展の招待作家さんとても長いお付き合いになります。

またこの時期に、在職スタッフの急な入退院も重なり てんやわんやの2ヶ月でした。

メンバーのみなさん、応援して頂いたみなさんには 本当に助けられました。

ありがとうございました。


そして、我らの心強い助っ人はこの方・・・トミイさんが持ってきてくれた、かき氷機「白くま」。

「暑いね~ かき氷食べようか?」「あー もうあんまり寝てないんです」「かき氷食べる?」

「頭が混乱してます・・・」「とりえず かき氷食べて 落ち着こう」

巷でも かき氷機が流行っているようですね。みんなで食べると なお美味しい。

まだまだ夏は続きます。どうぞ ご自愛ください。

追伸: パオの庭の茗荷(みょうが)も豊作です。

c0229032_14421230.jpg












[PR]
by paonewsjp | 2017-08-08 14:46 | 最新ニュース!